日本海へ其の一

陽気も良くなってきました。そろそろ野宿ツーリングの再開です。今回は3泊4日の予定で
日本海を目指します。
コースは
1日目 富士川をさかのぼり韮崎、20号線を富士見くらいまで。
2日目 諏訪から霧ヶ峰、美ヶ原経由、上田。出来たら小布施まで行きたい。
3日目 津南から頸城山地を超え日本海へ
4日目 十日町経由越後湯沢から輪行、又は直江津から輪行。
    天気しだいでどう変わるか判りません。

       原の海岸で太平洋の海水を汲んで日本海まで持って行きます。      001_convert_20110430161548.jpg
       
     富士川をさかのぼり韮崎をめざします。
 004_convert_20110430161744.jpg
 

   新富士川町までやってきました。小休止です、家から持ってきた、むすびをほうばります。
006_convert_20110430161936.jpg


   15時20分予定地道の駅「蔦木宿」到着  130㎞  今日のねぐらは此処にします。
   サイドカーの付いた高級バイクが何台も止まっています。
 009_convert_20110430162136.jpg
 

  此処の道の駅には日帰り温泉が併設されています。夜10時までやっているとの事です。
  後でパソコンの充電も兼ね入りにゆきます。今から夕飯の支度です。
 
  明日は朝から天気が思わしくないもようです。どうしようかなぁ?
          010_convert_20110430162323.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幕営ツーリングですか。


しかも、パソコン携帯。



こういう旅に憧れます。

No title

ハナカミさん、こんばんは。

ぜひ野宿ツーリングやりましょう。慣れると快適ですよ。
パソコン持参は電源が課題です。今も盗電してコメント
を書いています。

                  夢津軽

No title

太平洋の海水を日本海に持って行くとは、楽しい発想ですね!!
私はゴールデンウィークも仕事でなかなk出かけられません。
天気が悪い日もあるようなので、気を付けてくださいねv-22

No title

百々さん、こんばんは。
仕事大変ですね。体をこわさない程度に
頑張って下さい。
            夢津軽

No title

今回もスケールが大きい旅ですね。
道中気を付けて帰ってきてください。
TA

No title

TAさん、こんばんは。

きょうは午前中雨ですたが予定
どうり小布施まで来ました。
あすは山超えして日本海です

        夢津軽

富士山を見ながら靜岡:御殿場・山梨・長野へ日帰りドライブ旅行

道の駅:韮崎で食べた山菜そばに辛しで「すご~い辛いです!耳かき一杯にして下さいね」 という忠告を破り辛いのが大好きな自分は、大盛り3杯かけたらメチャ辛過ぎて目と鼻と口から火が出る思いをしたのでした。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード