日本海へ其の四


昨夕の景色です。日本海に沈む夕日、雲が多く夕焼けにはなりませんでした。

001_convert_20110503113456.jpg




昨夜の天幕場、海水浴場のトイレとシャワー室です。水道とコンセントが有り多いに利用
させてもらいました。
波の砕ける音を聞きながらですが、疲れも手伝って熟睡できました。
 
004_convert_20110503113755.jpg


海岸の朝は早いです。目が覚めると何名もの釣り人が波打ち際で竿を振っています。
しばらくすると犬を連れた人たちが散歩に来ます。
私も今日は帰るだけなので、のんびりと過ごします。
005_convert_20110503114109.jpg 


7時30分、出発輪行する直江津までは僅かの距離です。途中鵜の浜温泉に寄って
みました。石油の採掘で温泉が出たとのことです。
007_convert_20110503114304.jpg 


まだ早い時間なのに日帰り温泉はやっているとの事、旅のアカを落として帰ろうと思い
入っていきます。まだだれもいなく貸切風呂です。
008_convert_20110503114445.jpg


大荷物です。松本、身延線経由だと乗り換えが多いし、長野新幹線で帰ろうかな?
新幹線にしました。今車中の人となりブログを更新しています。
010_convert_20110503114826.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本海への旅
お疲れさまでした。

旅のしめは夕日が沈む日本海でしたか、
NHK「こころの旅」の日野正平も夕日を見ましたね、
日本海の夕日はロマンありですね。

No title

Fjirouさん、こんばんは。

長野、新潟はようやく春が来た感じでした。
日本も広いですね。今後も許されるかぎり
旅をしたいと思っています。

                夢津軽

No title

おつかれさまでしたv-81
疲れた後の温泉は最高でしょうv-48
自分も旅行に行きたいとは思いますが、なかなか行動に移せず、夢津軽さんの行動力には頭が下がるばかりです。
今はゆっくり体を休めてください。

No title

にらたかさん、こんばんは。

連休は休めたのですか、仕事たいへんと思いますが
無理をせず頑張って下さい。

                  夢津軽

No title

こんばんは。
毎度の野営ツーリング、すごいですね。
しかも、PC携帯ですか。
私は、すっかり布団で無いと、眠れない体になってしまって、真似出来そうも有りません。
これを企画立案するのに、調査する時間が膨大になりそうですね。

No title

三振王さん、こんばんは。奈良田ご苦労さまでした。

私はツーリングを計画する時は距離だけは調べる
のですが、高低差は頭に無く、いつも計画の甘さを
痛感しています。
怪我なく帰って来れば、すべて◎と思っています。
またご一緒させて下さい。

                    夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード