日本一周 2日目


亀戸で書いています。もう少し船橋まで走る予定です

今市川の日帰り湯にいます。200円で超安いです設備も立派です。夜11時までやって
いるそうです。(間違いでした帰りにそれなりに請求されました)最後まで粘り、高架下
ででも寝ようかと思っています。

相模湖⇒高尾⇒高井戸⇒和光⇒荒川沿い⇒スカイツリー⇒市川
天気  曇り                               約115k

買ったばかりのサイコン作動せず、前日の雨が原因か?(泣く)
フロントのギヤ負荷がかかると切り替え不調 。

夜雨に降られましたがフライシートのおかげで装備を濡らさずに済みました。
水が無くまともな食事が出来ないまま出発します。

001_convert_20110612162240.jpg


大垂峠を越え、高尾山口にきました。今流行りの山ガールが大勢います。
002_convert_20110612162416.jpg 


高井戸から環八に入り交通量の多さに悩まされながら埼玉県の和光にやって
きました。
004_convert_20110612162553.jpg 


川土手のサイクルロード、大勢の自転車海苔が恰好良いスタイルで走っています。
005_convert_20110612163208.jpg 


道に迷いながらスカイツリーに到着、業平橋にはデジカメを持った見物人が大勢
006_convert_20110612163343.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

岳人さんコメントありがとうございます。

ねぐらを探すに苦労しています。山と違って足を延ばして
寝れますが、変なところにテントを張ると通報されないか
心配です。又パソコンの電源確保も頭の痛い問題です。

                 夢津軽


> 進みましたね。スカイツリー高い!明日も快調に進みいい景色を送ってください。
> がんばれ!夢津軽

No title

大都会に入りましたね。
スカイツリーが完成したら自転車で周辺を走ってみたいです。

自転車の不調は自転車屋にみてもらうんですか?

No title

Fjirou さん、こんにちは。

毎日雨に祟られています。
自転車はそのまま乗って行きます。
どこかで点検してもらおうと思ってはいます。

                    夢津軽

パソ子の充電

>又パソコンの電源確保も頭の痛い問題です。

1.
パソコンの設定を見直し、省エネモードに。
・バッテリ電源を節約する@Windowsのヘルプとサポート

2.
コメントや更新作業は携帯を主に
ホーム >> [モバイル] 携帯電話で使う
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-category-10.html

3.
充電場所
マクドナルド(ファーストフード店でネットの無料接続サービス)、
漫画喫茶、ネットカフェ
その他で、今思いついたのが、新築工事現場。
月幾らという定額制+怪しまれなければ、快く許してくれるカモ。

以上、全て脳内回答ですが、宜しかったら試してみてください。

No title

ワットさん、こんにちは。

アドバイス有り難うございます。
コンビニの外の電源を借りて返信してます。
あと日帰り湯に入ったもコンセント借用しています。

                      夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード