日本一周3日目

九十九里を走っています。銚子まで行く予定です。
毎日雨に祟られています。

市川⇒千葉⇒東金⇒九十九里⇒銚子   119k
雨⇒曇り
天気が不順で苦労させられますが予定通り銚子まできました。全県通過の目標のため
姑息コース設定でしたが、これからは北上してゆきます。


昨夜日帰り湯から帰って、天気が心配なのだ高架したにもと思ったのですが金網で入る
事ができません。しかたなく道路の横です。
一晩中雨でろくに寝る事ができません。朝メシも食わず5時出発です。


001_convert_20110613133319.jpg


千葉で朝食を食べ東金、九十九里と房総を横断します。勝浦方面は2年前に行っている
ので今回はいきません。
 002_convert_20110613133556.jpg
 

九十九里有料道路は自転車も走れます。路側もしっかりして走り良いです。
003_convert_20110613133827.jpg


九十九里まで来ると津波の爪跡が彼処に見えます。海も雨で濁っています。
005_convert_20110613194246.jpg


犬吠岬灯台
006_convert_20110613194531.jpg 


良いねぐらが見つかりました。今夜は良く眠れそうです。
008_convert_20110613194709.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の中大変でしたね、明日、明後日は晴れになるので
気持ちよく走れそうですね。

No title

おはようございます。

時節柄、雨とのお付き合いが多くなりそうですね。

ゆっくり、楽しく、安全に旅を続けてください。

ご存じでしょうが、米は無洗米が楽です。

No title

Fjirouさん、はなかみさん、こんにちは。

今、大洗の手前で返信しています。水戸まで走ります。
朝から雨で10時すぎになって、ようやく太陽が顔を
だしました。

                        夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード