日本一周4日目

今大洗の手前にいます。午後から天気も回復してきました。水戸まで走ります。

銚子⇒鹿島⇒大洗⇒水戸  103k  天気 雨⇒晴れ
自転車の調子  チェーン摩擦音 注油で解消
テールライト点灯せず  ふたを開けたら水がでてきた 雨天の走行はリスクが多い

昨夜は安眠できました。朝ウグイスの鳴き声で目覚めです。
しかし出発前になってまたも雨です。4日連続、へこみます。

恐怖の銚子大橋 
銚子大橋を渡り茨城県に入るのだが改修中で階段を押し上げなければなりません。
総重量は40kを超えます。  勘弁して下さい・・・
踊り場のおかげでやっと押し上げることができました。
側道は工事中で通れません。狭いし車も多い、横風のうえ雨危険です。
最後は開き直り真ん中を走りました。

001_convert_20110614145419.jpg
 

鹿島神宮に立ち寄ります。
お社はさほどでもありませんが、神宮の森、木々はすごいです。
002_convert_20110614145133.jpg

水戸駅到着、コーヒーを頂きながらブログの更新をしています。
これからねぐら探しです。
 006_convert_20110614172135.jpg  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です、三振王さんのブログより夢津軽さんが日本一周中とのコメントがあり影ながら応援させていただきます。

時間はたっぷりありますのでこの機会に「トークリップ」と「日本一周中」の旗を検討されてみてはいかがでしょうか?(笑

くれぐれも事故には気をつけて戻ってきてください!

No title

あろはさん。ご無沙汰しています。

応援ありがとうございます。沼津市をPRする名刺と
日本一周の旗用意してあります。
明日からでも付けて走ろうかと思っています。
帰ったらまたご一緒させてください。

                     水戸にて   夢津軽

No title

雨の日に走る工夫が必要ですね。

今日は天気予報が少し外れました、御殿場では雨がふった様です。
明日も山は曇りになってしまいました。

No title

Fjirou さん、こんにちは。

きょうは雨大丈夫でした。栃木県に入りました。
これから温泉にはいります。

                    夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード