日本一周6日目

今、郡山のマックで更新しています。隣には3名ほどのビジネスマンがパソコンを操作して
います。これからの時代こういう場所が増えていくような気がします。

昨夜は道の駅「きつれかわ」の川原で野宿しました。駐車場には数台のキャンピングカー
と何台もの車が停まっています。今流行りの車中泊なのだろうか?

さくら市⇒那珂川町⇒太田原市⇒白河市⇒郡山市         101k+32k
曇り⇒晴れ  
自転車異常無し   体調 ケツが痛い。

今回の日本一周で沼津をPRして歩こうと思い、その旨市の観光課へ話をもって行き
肩書きを要求したのですが、手続き云々で却下、しかたなく「沼津市非公認観光大使」
の名刺の自前で作成し持参してきました。
昨日も道路沿いの常陸大宮市役所で道を尋ねがてらパンフレットを渡しPRしてきました。

002_convert_20110616145908.jpg



白河の関を超え福島県へ、いよいよ東北です。
003_convert_20110616150041.jpg 


新白河駅で道を尋ねる。
004_convert_20110616150221.jpg 


14時前に郡山到着、時間は早いが今日はここまでとします
マックでブログも更新したし、さあどこで寝ようかな・・・

005_convert_20110616150330.jpg

その後寝場所が無いまま32k走って安達道の駅まできました。ここの道の駅はグット
です。トイレも綺麗、24時間コンビニ併設、休憩所も一晩中解放、テントもどこにでも
張れるようです。
明日は仙台まで走れるかな・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは天気が良さそうですね。
沼津は午後から雨で、梅雨のジットリ感を久々に感じています。
さすが、ただの日本一周ではなく、しっかり沼津のPRをしてくるなんて、抜け目ないですね。
体調に気を付けて、ボチボチと頑張ってください。

No title

百々さん、こんばんは。

来年は人の親ですね。
体調には十分気を付けてください。

                   夢津軽

順調のようですね

富士宮の猪之頭公園あたりでも定年退職後と思われる方が
軽自動車の内部を改造したキャンピングカーもどきの車で
自炊などをしています。
・・・キャンプしやすいポイントがあるのでしょうね。


自作の名刺、良いですね。
名刺がないとかなり頼りないのが元サラリーマンの情けない
ところです。・・・私の場合



No title

ハナカミさん、こんにちは。

野宿の場合テントを張る場所が問題です。キャンプ場の
ではすぐ張れるのですが、そうでない場合はひとけが無くなって
から張ります。ともあれ人目をはばからず図々しくやっていますが・・・

                              夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード