

日本一周17日目

体調はだいぶ良くなりましたが本調子ではありません。食欲がありません、朝100円
ショップで買ったパンとりんご、それにコーヒーを飲み出発します。昼もバナナ1本だけ
でした。
食うものを食わないとだめでしね。最後バテてしまいました。

森町⇒八雲町⇒長万部⇒豊浦    108k
天気  曇り

今内藤大助のふるさと豊浦町の温泉施設にいます。9時まで粘って、それから道の駅
で寝ようかと思っています。明日からの予報もあまり良くないみたい・・・
洞爺湖から支笏湖方面を目指します。


今にも降り出しそうな天気です。噴火湾沿えに八雲に向け走ります。


001_convert_20110627170937.jpg


北海道らしい直線道路があらわれてきました。
002_convert_20110627171118.jpg 

こちらのバス停は立派です。野宿には最適です、寝てたら通報されるかなぁ・・・
004_convert_20110627171317.jpg 


豊浦町の温泉施設「しおさい」、ここで時間をつぶし道の駅で寝る予定です。
005_convert_20110627171456.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです。

私は富士宮市民から藤枝市民になりました。
諸手続き&雑用は6月中に完了して7月から自転車を再開する予定です。

支笏湖は私の釣りのフィールドです。懐かしいです。

北海道は街中でも野生動物がウロチョロしてますので、
ご注意願います。生水もエキノコックスの関係で飲めません。
自然は人間にやさしくはありません。って、釈迦に説法ですね。

昼夜の寒暖差が大きいので、体調管理に留意してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カゲロウ

6月下旬(25日ごろ)になると、支笏湖ではカゲロウが
大量羽化します。それを捕食しにこれまた大量の魚(アメマス・
ニジマスなど)が湖岸によって寄ってきて、湖面が沸き立つように
なります。アングラーとしてはたまらんです。


支笏湖畔に宿泊されると見ることができるかもしれません。
(羽化は午後4時頃から暗くなるまで続きます。
場所によっては、熊もでますので要注意ですが。)

No title

お昼にバナナ1本で108km
考えられません。
これから山道ですか?
体に気を付けて走ってください。

Re: No title

ビバ&バニラさん、こんにちは。

雨の日が続いています。早く梅雨の無い北海道になることを
願っています。
今、苫小牧にいます。明日は休養日で停滞の予定です。

                 夢津軽




> 三日ほど見なかったら、北海道に入ってました。
> 明日は天気割るそうですが、梅雨なしの北海道満喫して下さい。
> 体調が悪いようですが、気をつけて。

No title

ハナカミさん、こんばんは。

新築おめでとうございます。・
支笏湖周辺は緑が濃く北海道らしい所ですね。
ただ天気が悪く見通しがききませんでした。
私もルァーやフライはやりませんが、一時期渓流釣り
をやっていました。奥只見へは毎年かよったものでした。


Fjirouさん、こんばんは。

心配ありがとうございます。今日も食欲がなく昼に買った
炊き込みごはんとキノコ汁を食べただけでしたがそれほど
体調も悪くなく、なんとなく走れます。ただ体重が2.5k落ちていました。
今18時30分腹がへっています。食欲が戻ってきたみたいです。
あしたは休輪日として苫小牧に連泊します。

                       夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
