自転車乗り、野田山に集う

雨で順延になった、三振王さん企画のコンロオフ会が庵原の山で開催されました。

集合場所は富士川駅です。私は自走で駆けつけます。すでに三振王さん、ハナカミさん

は到着済です。横浜、焼津、をはじめ近郷近在の自転車乗りが集まってきます。

軽い自己紹介のあと、第一ポイント宗清寺、富士川梅園に向かいます。

富士山は雲の中ですが街並みの眺望、梅の香り、隠れた名勝です。

008_convert_20100214214658.jpg   020_convert_20100214215817.jpg

アップダウンを繰り返し、善福寺へ向け走ります。ここで1名合流し総勢12名の

大軍団です。

尾根筋まではキツイ登りをフリー走行です。遅れないよう必死でペダルを漕ぎます。

途中展望台に寄り、野田山緑地公園で今日のメインイベント、コンロパーテー

開催です。なつかしいスベア123、オプテマス8R始めコールマン、各ガスコンロ、

手製のアルコールコンロ、極め付けは薪コンロ、各自マイコンロで調理開始、ラーメン、

うどん、カップ麺、雑煮等色々なメニューが勢ぞろいです。

015_convert_20100214215139.jpg   011_convert_20100214214952.jpg

    ちなみに私は白米に梅干です。

 

             001_convert_20100214214350.jpg

 

楽しい時間もあっという間過ぎ、リーダの案内で庵原の山を下ります。

私にはどこをどう下ったかは良く判りませんでしたが、山里のなつかしい風景

広がります。

                 粒良野集落のシイの木の巨木        

                          023_convert_20100214215720.jpg

 

無事富士川楽座まで下り、次の計画などを雑談し解散となりました。

                      そのまま自走で帰宅        63k


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
白米に梅干。
まるで、子供の時の、我が家の食事です。(笑)
また宜しくお願いします。

No title

お疲れ様でした。

自転車海苔は、巨○フェチだけでなく、コンロマニアも多いんですね。
先日のオフ会で知りました。

また、宜しくです。

感謝

三振王さん、Mさん有り難うございました。
又ご一緒できる日を楽しみにしています。

                        夢津軽

No title

おばんです。

なんだかんだ言っても、コンロフェチナンバー1は夢津軽さんのような
気がします。

また、遊んでください。

No title

ハナカミさん、こんばんは。

久しく物置に眠っていた奴らですが又陽の目を見せて
やれるような気がしています。

今後共よろしくお願いします。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード