日本一周23日目

今日はカニの家へ連泊し、北海道の大地、十勝の畑を見て廻りました。
十勝帯広空港、帯広市内を見学し結局   63k走ってしまいました。
天気  曇り

明日は全道雨予報、居心地も良いし、無料だしもう一泊しようかなぁ・・・

広大な畑の中まっすぐな一本道がどこまでも続きます。

010_convert_20110703182415.jpg


002_convert_20110703181248.jpg 

003_convert_20110703181424.jpg 

004_convert_20110703181620.jpg 

006_convert_20110703181802.jpg

009_convert_20110703181948.jpg 

011_convert_20110703182123.jpg 

016_convert_20110703182814.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>畑をみて廻りました。
?と思いましたが・・・、そうか!夢津軽さんは野菜づくりを
してるんですよね、だから畑は興味津々だ。

北海道が広いなぁ~って感じるのは畑が一番かもしれません。

No title

Fjirouさん、こんにちは。
まだ「カニの家」にいます。ログハウスで清潔感のある施設です。
昨夜から雨、今日一杯降り続くようです。他のライダーさんたちも動こうそしません。
三連泊になります。こうゆう施設は旅人とってありがたいです。
明日からは足寄経由で阿寒湖を目指します。
                             夢津軽

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

岳人さん、こんばんは。
体重は出発時より3k落ちています。
野宿生活を行ってる中で、山で身に付けた
術が多いに役立っています。
白山気をつけて楽しんで来てください。
              夢津軽



> もう知床を通過ですか。速いね。
> 温泉めぐりもいいし!カニは食べましたか?ケチらず食べてくださいね。
> 体重はどうですか。太った?痩せた?
> 25日から遠ちゃん。古郡美津さん・田島みどりさんの四人で白山に行きます。
> 交通に気を付けて、北海道を楽しんでください
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード