日本一周27日目

ライダーハウスを少々遅めに出発します。
30分ほど走ったところで追いかけて来た一台の車に呼び止められました。なんと
サイドバックの一個を届けてくれたのです。後ろの方なので落ちたのに気が付きませ
んでした。正確に取り付ければ外れない機構になっています。私のやりかたが悪
かったのでしょう。重大ミスです。戻って来たから良いものの無くなったら旅を続け
られません。おおいに反省です。 

厚岸⇒霧多布⇒浜中⇒厚床⇒根室手前   112k
天気 晴れ 霧多し

暫らく風呂に入っていません、明日は入るぞ・・・


厚岸大橋を渡り国道から離れ海岸線を走ります。
001_convert_20110707172354.jpg
 

厚岸の近くにあるアヤメの群生地、今が盛りです。
005_convert_20110707172551.jpg 

海岸線は濃い霧で景色はみえません。そのうえアップダウンがきついです。
国道を走った方が良かったかなぁ・・・
007_convert_20110707172748.jpg 

適当な寝場所が見つからず、春国岱野鳥公園の駐車場の片隅を借りてテントを張ります。
夜、雨になってしまいました。
010_convert_20110707172931.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

七夕

お疲れ様です!昨夜は七夕、こちらは☆空どころか大雨注意報まで出て居りました、ところで以前(20年位前かな、、、)ボイラー関係の仕事だったので秋、冬の北海道が多かったのですが、たまたまこの時期たしか滝川(松尾ジンギスカン本拠地)だったと思いますが出張する機会があり商店街の七夕飾りが笹でなく柳の枝を使っておりました、現地同行の方の言では北海道には栽培養殖以外には竹林と蜜柑の木は無いとのこと、いや道央に50M四方の幻竹林が有るとか意見が二分していました、もしやもしやの竹林らしきものがあったらブログ画像にチラット入れてください、
ながながとお邪魔しました、根室近辺ですか、、、急に冷えたのと花咲カニを思い出します、では又、、お気お付けてペダル踏み込んでください!



No title

kaku さん、こんばんは。

昨夜からこちらも雨です。雨の中納沙布に行ってきました。
テントも体も濡れネズミでした。今別海の日帰り湯にいます。
ここで最後まで粘り、キャンプ場へ帰ります。
明日は標津、羅臼を目指します。

                     夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード