日本一周51日目

知内から函館まで約50k、北海道を走るのも今日が最後です。
昨夜は宿に入り、衣類の洗濯、体の洗濯、睡眠も十分取り快適です。
北海道は広いです。渡島半島、石狩から函館まで 海岸線を走り約560k、6日間かかりました。
北海道には停滞も含め37日間いました。走行距離は約3,200kになりました。自分ながら
良く走った と思います。前半は雨にたたられましたが、後半は天気に恵まれ予定どうり函館に帰ってきま した。
函館は明日から港まつりです。花火も有ります。明日は函館で過ごし、2日に青森に渡り
「ねぶた祭り」に参加予定です。

知内⇒木古内⇒北斗⇒函館  56k
天気 曇り

函館のライダーハウス「ミートハウス」に泊まります、ここで旅の途中で知り合ったライダー
1名、チャリダー2名の方と再会しました

強い横風を受けをますが行程短いので気は楽です。
001_convert_20110731164522.jpg
 

函館山が見え始めました。
002_convert_20110731164805.jpg 

函館には今も路面電車が走っています。
009_convert_20110731165039.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道お疲れ様でした~
2日には、お帰りなさい!本州ですね~

やっぱ旅は、いろんな出会いがあるんですね!

No title

きたさん さん、こんばんは。
北海道もようやく終わらす事がだきました。
たしかにこうゆう旅をしていると色々な人に
出会います。それが又旅の醍醐味かも知れ
ませんね。
                 夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード