日本一周69日目

昨日は夜9時過ぎてからのねぐら探しです。日帰り湯を出る時ポツリポツリきています。雷り
鳴り はじめています。焦ります、神の助けギリギリセーフでした。
今日も暑いです。峠も越えなければなりません。昼飯も食べず、アイスとジュースばかり、
シャツ ばかりかズボンまで塩を吹いています。
今上田のネットカフェにいます。初体験です、一畳強のスペースですが快適です。本州での
宿泊 場所の一つに入れておきます。

猿ヶ京⇒中之条⇒長野原⇒鳥居峠⇒上田   104k
天気 晴れ⇒曇り

明日は日本海を目指します。

良い場所がみつかりました。逃げ込んだとたんにドシャ降り、神は我を見離さなかった。

001_convert_20110818175856.jpg

 

中之条に向かうR52は山間ののどかな道ですがアップダウンが多く自転車には・・・
002_convert_20110818180106.jpg 

吾妻渓谷も望めます。紅葉のころは見事でしょう。
004_convert_20110818180308.jpg 

以前話題になった八ッ場ダムの取り付け道路、原発も使えなく、どうするんでしょう民主党・・・
005_convert_20110818180506.jpg 

峠をようやく越え長野県に入ります。
006_convert_20110818180635.jpg 

アイス、ジュース各5本以上、今日最後のかき氷です。
007_convert_20110818213952.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢さん
北関東、新潟地方の天候が荒れています。
突風、竜巻、大雨、増水・・・
無理しないで下さいよ。
小生は、台風でホテルに避難した経験があります。
天気予報に注意して下さい。
今日を境に、暑さは幾分下がるようです。

No title

Van go さん、こんばんは。情報ありがとうございます。
雨もさることながら、暑さに参っています。シャツばかりか
ズボンまで塩をふいています。

                         夢津軽

No title

苦行僧のように厳しいルートを選択するのですね。
猿ヶ京は苗場の途中に通った事が有ります。
山間の温泉街ですよね。
そこから大道峠794m、中之条344mまで下って、鳥居峠1336mまで延々登り50km、良くやります。
食べずに大丈夫ですか?
体が資本、ケアーして下さい。
当分下り基調と平坦地、体を労って下さい。

No title

ハーモニーさん、こんばんは。
新潟⇒群馬⇒長野を通る事にしたら
こんなルートになってしまいました。
これから暫らく大きな峠越えはないと思いますが。
                       夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード