日本一周70日目

朝から雨です。カッパを着込み7時30分出発します。朝食は「すきや」の朝定食を頂きました。
上田から豊田まではR18号を千曲川沿いに下り基調、良いペースで走ります。
豊田から黒姫までは登りですが昨日、一昨日の暑さはありません。雨もこのころから上がり
ました。今日くらいの陽気なら走り良いのだが・・・

上田⇒長野⇒豊田⇒黒姫⇒上越⇒名立浜  135k
天気 雨⇒曇り

雨です、雲が重く立ち込めています。ただ暑さの無いのが救いです。

001_convert_20110819191603.jpg
 

青森で見たリンゴは青かったのですが、こちらは少し色付いています。
002_convert_20110819191741.jpg 

黒姫山は頭を雲に隠しています。
005_convert_20110819191917.jpg 

上越まで下り8号線に入ります。
006_convert_20110819192108.jpg
 
再び日本海にやってきました。
007_convert_20110819192229.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

蟹が美味しいですよ。

峠お疲れ様でした。

旅先のすきや、助かりますね。
朝定食大好きです。
白髪葱牛丼も美味しかったな~

日本海側には海沿いにサイクリングロードが有ったような気がします。
快適に走って下さい。
一昨年糸魚川の手前に有ったドライブインで蟹をタラフク頂きました。
親知らずは自転車では越えた事が有りませんが、車で走った時は結構走り難かったのを憶えています。(30年前の事です)
日記楽しみにしています。

No title

ハーモニーさん、こんばんは。
今日も「すきや」でした。明日の朝はメシを炊こうと
思っています。
能生の紅ズワイガニ時間が早く食べる事が出来ず
残念でした。
きょうは暑さも峠もなく快調でしたが、いまいちしっくり
しません。途中で強い睡魔が襲ってきて、休んで一眠りしてます。
                                    
                          夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード