日本一周79日目

今日は市内をブラブラ見物しようと思います。境港の市街に向かいます。ゲゲゲの女房の
影響で大勢の人が集まって来るようです。
松江は前に来たことが有りますが、自転車で訪ねてみます。

境港⇒松江⇒斐川  市内ブラブラ  74k
天気 晴れ

美保湾の朝です。日曜日の事もあり、家族連れが釣りを楽しんでいます。

001_convert_20110828173313.jpg


水木ロードを訪ねてみました。ゲゲゲのキャラクターがいっぱいいます。
003_convert_20110828173458.jpg 

境港駅にもいます。今日は鬼太郎にふんし下駄をとばすイベントが有りおおくの人で
賑わっていました。
005_convert_20110828173647.jpg 

中海を渡り松江に向かいます。
009_convert_20110828173836.jpg 

松江城。石垣がみごとです。天守は以前見ているので今回はパス。
014_convert_20110828174033.jpg 

宍道湖の北岸を走ります。中海と共に大きな湖です、夕日がきれいな所ですが時間が合いま
せんでした。
019_convert_20110828174219.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松江、良い町だと聞いています。
宍道湖のシジミも気になりますね。

萩・津和野も行くんですよね。
あ~早く旅立ちをしたいです。

No title

ハーモニーさん、こんばんは。
今、浜田の手前江津にいます、津和野、萩は明日、明後日位には
行けると思います。
本州は旅人が少なく孤独な旅を続けています。

                       夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード