日本一周84日目

小倉から福岡に向けて走ります。台風の影響なのか生暖かい風が吹いています、追い風では
あるが突然違う方向から吹いてきます。
都会の道は走りずらいです。道も判らないし、高架で自転車NG、方角だけ頼りに走りました。

小倉⇒宗像⇒古賀⇒福岡 90k
天気 曇り


田舎者には都会の道路は苦手です。

001_convert_20110902194345.jpg



福岡で知り合いの知り合いの店を訪ねる予定でしたが時間が遅くなり閉店、せっかく段取り
してもらったのに申し訳ない。
004_convert_20110902194823.jpg 

台風の影響なのか風の吹き方がおかしいです。今夜はここへ逃げ込みます。店に入った
とたん横殴りの雨です。10時間ここで過ごします。  1,480円
005_convert_20110902195013.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは豪雨になったと思ったら突然晴れ間が見えたり、小雨になったりと
これぞ台風v-279i-6
といったおかしな天気ですが、今のところ大きな被害はないようです。
私は未だに九州の地に降り立ったことがないので、ぜひ暇のあるうちに行ってみたいものです。

こんにちは!

お久しぶりです!
道の駅こまつ木場潟でお会いした
山口大学サイクリング部の者です!
あれからみんな無事に富山に
ゴールすることができました。

台風すごいですね…!
私も今日インターンシップが
あったのですが台風で中止に
なってしまいました。

あと、福岡北九州市は私の地元です(^^)
美味しいものたくさんあるので
食べてくださいね♪

観光地としては皿倉山や
門司港レトロ、若松の海岸などが
綺麗で気に入っています。

お気をつけて、素敵な旅を。

No title

久しぶりです。
先週、EさんとEさんのお孫さん6年生と娘さんの4人で富士山に行ってきました。
驚きを通り越した人・人・人です。山頂からの下山も渋滞で下山ができず、御殿場経由宝永山~5合目に下りました。何年ぶりかの富士山の変わりように驚きですが、世界文化遺産登録はいかがなものかと推薦する方々を疑います。

もう九州ですね。熊本県八代市の入る前に、電話連絡ください。
小生の友人が夢津軽さんを待っていますので・・・

No title

百々さん、こんにちは。
今日はこちらも風が強く、時々横殴りの雨で
大変でした。

みさきさん、こんにちは。
自転車旅ご苦労さまでした。きっと良い思い出になると思います。
当方無事九州に渡る事ができました、エレベーターとトンネルを押して
渡るのにはびっくりしました。ゴールには後二か月位かかる予定です。
有意義で楽しい学生生活を送って下さい。

岳人 横割さんこんにちは。
富士登山ご苦労様でした。外人も含め年々多くなるようですね。
何か規制も必要かと・・・
八代は6日に通るとおもいます。佐伯は18日か19日になると
思っています。

                             夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード