

日本一周88日目

私の山の先輩から八代に知り合いが居るからぜひ訪ねて行くよう段取りしてくれました。
八代のショピングセンターで待ち合わせです。天草をを横断し八代へ急ぎます。
予定より一つ早いフェリーにのれました。
迎えに来てもらいました。私と同じ歳のTさん。壮年野球の全国大会に出場する スポーツマン
です。恐縮ですが今夜はご厚意に甘えさせてもらう事にします。

下田⇒福連木⇒亀川⇒有明⇒松島  65k
天気 快晴

きれいです。昨夜泊まった集落から望む天草の海。

001_convert_20110906202936.jpg


島原半島、雲仙普賢岳もすぐそこに見えます。
006_convert_20110906203644.jpg 
 
天草半島横断し松島からフェリーで八代へ渡ります。
010_convert_20110906204604.jpg 

Tさん宅ご厚意に甘えさせてもらいます。
012_convert_20110906205143.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

天気がよくて何よりです。きれいな青空ですね。こちら神奈川も、今日は久々に晴れました。自分も久々に自転車に乗りました。気持ちがよかったです。

No title

popye1962 さん、おはようございます。
天気が良いと気持ちはで爽快になりますね。
陽気も以前のような暑さとは違うようです。
                     夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
