日本一周98日目

午前3時、昨夜お世話になった佐伯のMさん宅を出発します。真夜中にもかかわらず
お見送り。何から何までありがとうございました。
四国に着くと雨です。カッパを着込み四万十市に向かいます。時々バケツをこぼしたような
大雨が襲ってきます。船酔いで食欲がありません。沈下橋の所まで来ると今度はパンクです。
ここでやめろのサインなのでしょう。まだ11時ですが終わりにします。
沈下橋の休憩所に寝ます。雨が吹き込み乾いてる場所がだんだん少なくなってきました。
 
佐伯(フェリー)宿毛⇒四万十市⇒佐田沈下橋  36k
天気 雨(豪雨)



四国の宿毛到着。船酔いしてしまいました。さして風はないのですが船は大きくゆれます。
この旅2度目の嘔吐です。船を下りても体調がイマイチ。
001_convert_20110916161212.jpg
 

この旅2回目のパンクです。体調不良、大雨、パンク踏んだり蹴ったりです。
005_convert_20110916161404.jpg 

四万十川に掛かる沈下橋 、増水した時に上を流れるように手すりがありません。
007_convert_20110916161554.jpg 

雨にけむる四万十川
008_convert_20110916161733.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気予報によると、四国の高知は大雨ですね。長い旅です秋の長雨もありです。
パンクはきっと体を休めるためのパンクですよ。船酔いですから明日は快調になります。
今日はテントの中で民謡でも歌ってゆっくりするといいと思います。
八十八カ所を回るのでしょうか。
がんばってください!

No title

台風が近づいています。
静岡は一週間雨模様です。
無理しないで下さい。
お遍路さんにまぎれて良い休憩場所探して下さい。

No title

岳人 横割 さん、ハーモニーさんこんばんは。
お気遣いありがとうございます。四国も一週間は
雨模様の天気ですね。
日々是好日の気持ちで焦らないで行動します。

                    夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード