日本一周102日目

雨にたたられています。四国に入り5日間経ちますが連日の雨、降り方も尋常ではありません。
防水カバーをかけ、さらにビニール袋の中に梱包している荷物ですが気が気でなりません。

東洋町⇒海陽町⇒美波町⇒阿南⇒徳島  92k
天気 豪雨

昨夜は暗くなってから高知県へ引き返します。津波防災タワーの階段の下です。雨が
吹き込みテント、シュラフも濡れてしまいました。

001_convert_20110920174247.jpg


海も荒れています。時々殴りつける様な降り方です。
003_convert_20110920174430.jpg

自転車を倒しハンドルを曲げてしまいました。GPSも雨の為か作動しなくなりました。
004_convert_20110920174626.jpg 

今日は宿を取りました。自転車も中に入れさせてもらいました。外は大雨です。風も出て
きています。明日昼頃最接近の予報。
005_convert_20110920174817.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
そちらを騒がしている台風が、明日は静岡へと来ます。
ちょっと心配なコースです。
夢津軽さんも、気を付けて道中を進んで下さい。
左側のレバーが曲がっている。
私は、右側が曲がりました。
安全第一。

頑張って下さい

佐伯を出発して台風や雨続きですね。無理はしないで下さい。止まない雨はありませんから。

No title

三振王さん、こんばんはご無沙汰してます。
長い道中ですので覚悟はしているのですが
ここまでたたられとクサクサします。明後日
からは回復の予想です。


博さん。こんばんは。
今夜はビジネスホテルに泊まります。
明後日からは天気が良くなるとの予報です。

                   夢津軽

No title

もう徳島ですか、早いですね。
宿も取れたようで良かったです。
今回の台風は四国の横を通り紀伊半島へ直撃のようですね。
名古屋と淡路島が水害で酷い事になっています。
くれぐれも無茶をしないで下さい。
幸いスピードが上がり直ぐに通過します。

「止まない雨は無い」「明けない夜は無い」
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード