日本一周104日目

台風一過の青空とはいきませんでした。朝は雲が重く垂れこめています。午後になって
ようやく何日かぶりに青空が顔をだしました。
朝6時から12時間行動で少々疲れました。

高松⇒琴平⇒豊浜⇒四国中央⇒西条⇒今治の手前  138k
天気 くもり⇒晴れ

昨夜は高松港の公園で寝ました。夜でも瀬戸内の島々へのフェリーが頻繁に動いています。

001_convert_20110922191420.jpg


さぬきと言えばうどん、朝6時半から開店してます。かけの大盛りを頼んだらなんと玉が3個
やっと完食。

003_convert_20110922191710.jpg
 

長い石段を登って、こんぴら詣りです。けっこうこたえます
005_convert_20110922192009.jpg 

四国最後の県愛媛県に入ります。
010_convert_20110922192300.jpg 

夜6時を過ぎようやく道の駅「今治湯の浦温泉」に着きました。今夜はここで寝ます。
禁止の張り紙がないから大きな顔でテントを張ります。
011_convert_20110922192541.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

讃岐うどん、死ぬほど食って下さい。

この後は島波街道ですか?

愛媛県の海岸線の動画です

こんにちは。
日本一周、頑張って下さい。
私とは逆回りの旅のようですが、おそらく想い出の地が私の海沿い動画にも映っていることと思います。
海岸線を連続動画で掲載していますので、よかったらどうぞ。
とりあえず四国中央市あたりの動画をお知らせしておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=-Eu1vn4GXp0&feature=BFa&list=PLB9ADE33A6FAC4D36&lf=mh_lolz

また寄らせて頂きます。

No title

台風でそちらも大変でしたね。
こちらも、何年ぶりかに直撃です。被害が出ました。小生の勤め先まで30分ですが、帰りは東名・国1がストップ、さらに停電で信号機がだめで、大渋滞に巻き込まれ2時間かかって帰宅しました。人生いろいろあります。
その後、秋模様です。今朝は寒いぐらいでしたよ。
四国ももうすぐ終わりですね。100日がアッというまにでは有りませんか?
がんばってください。
明日は、山梨の山に行ってきます。

No title

ハーモニーさん、こんばんは。
今日は晴天でした。しまなみ海道を渡り本州に来ました。


仙波さん、はじめまして。
動画拝見させてもらいました。うまく撮れていますね。
車で撮ったのでしょうか?
私は向かい風で大変でした。


岳人 横割さん、こんばんは。
ようやく雨から開放されました。こちらも今朝は寒く
シュラフにもぐり込みました。山頑張っていますね。

                           夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード