日本一週105日目

パソコンの通信が不調になってしまいました

復活しました。 ネットカフェの色々な電波が悪さをしているのではと思い今日再度立ち上
げたら
異常なく立ち上がりました。ドコモショップに確認したらはっきりした原因は不明だが
たぶんそれではないかとのこと。ヒヤヒヤものですね。
 

何日ぶりかの快晴で気持ちも軽いです。しまなみ海道を渡ります。大勢の自転車乗りが
います。日曜でもないのにと思いましたが、今日は秋分の日ですね。世間にトロクなって
きています。

道の駅⇒今治⇒しまなみ海道⇒尾道⇒福山  105k
天気 快晴

巨大な6本の橋が本州と四国をつないでいます。
001_convert_20110924192221.jpg

いろんな形の橋があります。間近でみるとワイヤーの太さに驚かされます。
007_convert_20110924192410.jpg 

瀬戸の海もきょうはきれいです。
004_convert_20110924192600.jpg 

最後、尾道へは渡船で渡ります。
013_convert_20110924192750.jpg 

その後福山まではしいました。
015_convert_20110924192945.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あいたたた

電子機器関係はどうしても長旅に耐えられないですね~(-_-;)
こちらもデジカメやらソーラーパネルやらが
壊れたり壊れる前兆が出てきたりで難儀しています。
もっと頑丈なものを作って欲しいですね。

No title

夢津軽さん
毎日更新楽しみにしております。
しまなみ海道は自転車乗りのあこがれです。
雨と暑さもひと段落しました。道中お気をつけてください。
TA

No title

るみさん、こんばんは。
なんとか復帰しました。今回の旅で電源の確保には
苦労させられます。


TAさん、ご無沙汰してます。
しまなみ海道は天気に恵まれ満喫できましたが
四万十川は心残りです。機会があったら再訪し
清流の四万十を観てみたいと思っています。

                     夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード