日本一周106日目

今日も良い天気です。台風の後急に秋らしくなりました。テントで寝ていると明け方寒くて
シュラフにもぐり込みます。朝はウインドブレーカーを着て走っています。季節は確実に移行
しています。

福山⇒倉敷⇒岡山⇒小豆島  102k
天気 晴れ

倉敷の白壁通り、以前に観ているので素通りします。

017_convert_20110924193157.jpg


天気も良いので小豆島へ渡る事にします。
018_convert_20110924193339.jpg 

小豆島到着、ノープランなのでどこを見学したら良いのかわかりません。とりあえず
寝場所探しです。
020_convert_20110924193524.jpg 

ピンボケですが太陽が落ちかけています。港から少し入った「ふるさと村」のトイレの前に
テントを張りました。
021_convert_20110924193659.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔、壺井栄の「二十四の瞳」を読み、その舞台である小豆島に旅行に行きました。
小豆島には、「二十四の瞳の映画村」があり、映画に使われた学校や銅像等があります。
二十四の瞳を読んでなくても楽しめると思いますよ。

No title

富士山!初冠雪です。
山は夏山と違いさわやかでした。初冠雪の富士山も美しく最高でしたよ。キノコもありました。食べれると聞きましたが採るのは止めました。怖い~
小豆島からどこへ行きますか?
これからさわやかになりますね。楽しみながら日本一周してください。
がんばれ~

No title

百々さん、こんばんは。
二十四の瞳の舞台みてきました。岬の分教場は観てきましたが
映画村の中は入りませんでした。その金で昼飯を食べました。


岳人 横割さん、こんばんは。
富士山初冠雪ですか、季節は着実に移行していますね。
きのこの判別は人に聞いたのは丸のみしない方が無難です。
私の方は山陽、紀伊半島を廻り、甥の結婚式に出席のため
一度中断し新潟に行ってきます。
その後大阪から沖縄に渡ります。沖縄から帰ったら東海道を沼津まで
走ってゴールです。10月いっぱいで終わるか微妙なところです。

                              夢津軽


プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード