日本一周109日目

泉佐野のマックで充電を兼ねブログの更新をしてます。
大阪市街の走行には気を使いました。車の多さもありますが道路が良く判りません。特に
自転車は迂回が多く思わぬ時間がかかりました。都会の道路は弱者に厳しいです。市街を
抜け遠く山並みが見えた時ホットしました。
これから昨日同様寝場所を探しながらもう一走りします。
和歌山まで来ました。今夜はお城の下の観光協会のベンチで寝ます。 

西宮⇒大阪⇒堺⇒岸和田⇒泉佐野⇒和歌山  85k
天気 晴れ

昨夜の公園です。朝地元のグループと一緒にラジオ体操を行います。バナナの差し入れと
声援を頂きました。

001_convert_20110927142018.jpg


都会の道路は二重構造になっています。信号が変わると大量の車が一斉に襲って来ます。
002_convert_20110927142150.jpg 

押し上げです。踊り場がなかったら、この荷物では無理です。
005_convert_20110927142512.jpg 

こんな事ばかりで、腕は疲れるし時間はくうし。
006_convert_20110927142700.jpg 

どこで間違えたか渡船で渡ることになってしまいました。
004_convert_20110927142334.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

和歌山

泉佐野付近で泊まりという事は、
明日から和歌山県、紀伊半島ですね~。
国道42号線は交通量も多く、路肩も
狭いのでご注意ください。

孝子峠を越えて和歌山に入るルートと、
加太海岸回りで和歌山に入るルートに分かれます。
加太海岸のほうが交通量は少ないですが
アップダウンが繰り返しあります。
孝子峠は峠は一つですが、交通量が多いです。

白浜~新宮間は店はないと思っていてください。
アップダウンも岩手・宮城の国道45号線並みです。
私が通過したのは8月後半で暑かったのですが、
これから通過されるので多少マシかも・・・。

無事に潮岬に到着してくださいね~。

和泉市

そうそう、私の住むところは、もうちょっと北にある
和泉市という所です。泉佐野にも
チームメイトがいたりします。
ロードの練習にはやはり和歌山側に向かったりします。
市街地は走りにくいですからね~(^_^;)

No title

るみちゃん、こんばんは。
色々情報ありがとうございます。参考にさせてもらいます。
和歌山まできました。今夜はお城の下の観光協会のベンチで
寝ます。明日は白浜、田辺あたりまでかな・・・
そちらは寝場所探しは順調ですか?
                        夢津軽

No title

お疲れ様です。

都市部は本当に通り難いですね。
正直、大阪は通りたくないです。(名古屋も似たような物なので、伊勢湾フェリーを使った事を覚えています)

和歌山ですか、取り合えず和歌山ラーメン行っときますか? まあまあです。
尾道ラーメンと、かぶるところが有りますよ。

今週は船場に居るので、可也近い所を通られたのですね。
逢いたかった。残念です。

No title

ハーモニーさん、こんばんは。
都会の道は弱者にはきびしいですね。
会えずに残念でしたが、帰ったらご一緒
させて下さい。
                夢津軽

No title

了解です。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード