日本一周113日目

今日は7時前に出発R42号を走ります。紀伊半島はアップダウン、峠越えが多く難儀
です。それでも天気は良いし日程にも余裕があるので気持ち的には楽です。
今日から10月すっかり秋です。旅も今月で終わらす予定です。
これから寝場所の確保です。

海山⇒紀伊長島⇒大台町⇒伊勢神宮⇒二見町  115k
天気 晴れ

紀伊長島から峠越えです。だいぶ上がって来ました、海岸からの戸田峠を思わせる
景色です。

002_convert_20111001173656.jpg


コスモスが沢山咲いています。空の色もすっかり秋色です。
003_convert_20111001173938.jpg 

伊勢神宮にやって来ました。
007_convert_20111001174218.jpg 

大勢の人です。静かに神を拝む雰囲気ではありません。
008_convert_20111001174457.jpg 

白木作りの本宮、色々な神社を見てきましたが伊勢神宮は別格の様な気がします。
009_convert_20111001174732.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、御無沙汰しています。
連日の走行お疲れ様です。

伊勢神宮は私も自転車で行ってみたい候補地のひとつです。
明日から涼しくなるようですので、お体に気を付けて旅を楽しんでください。

No title

ものぐさ太郎 さん、ご無沙汰してます。
伊佐神宮ぜひ訪れて下さい。ただ人の少ない
静かな時が良いですね。
                夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード