日本一周114日目

一度大阪に戻る事になります。ここから奈良県を経由します。どの道を通っても登りは
避けられません。ハーモニーさんに教わったR165、R422を走ります.R165は傾斜
はそれほどではありませんが、長い登りです。峠から伊賀上野までは下り基調で快適です。
この後道の駅につられR25を走りましたが結構苦しめられました。でも風呂にも入れたし
足の訓練になった事とし良しとします。

二見町⇒久居⇒R165⇒R422⇒R422⇒伊賀上野⇒R25⇒道の駅針T.R.S  132k
天気 曇り

日程に余裕が有るので明日は奈良のお寺巡りでもしようかな・・・

昨夜は閉店の直売場の駐車場です。夏暖かかったアスファルトも今は冷たいです。

001_convert_20111002195943.jpg
 

奈良県を目指しR165号を走ります。
002_convert_20111002200118.jpg 

長い登りを終えようやく峠かと思ったのですが、まだこの上に登りが待っていました。
003_convert_20111002200316.jpg 

奈良県に入りましたが、宿泊予定地「針T.R.S」まではさらに登りが続きます。
004_convert_20111002200552.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って下さい。

夢津軽さん、天気も良くなり順調に行程が進んでいるようですね。九州もすっかり秋らしくなりましたよ。先週出張で岳人さんと会って来ました。これから朝夕寒くなりますので、しっかりと体調管理して頑張って下さい。

No title

博さん、こんばんは。
佐伯ではたいへんお世話になりました。
急に秋らしくなりました。明け方は寒くて
目が覚めます。旅も大詰めになって来ました。
気を引き締めて頑張りたいと思います。
                  夢津軽

No title

道案内少しは参考になりましたか?

大体500m前後の峠越えになるようです。
その後のルートが叉問題で、結構山が多いですね。
楢まで行けば後はたいした事無いので頑張って下さい。

No title

ハーモニーさん、こんばんは。
情報、大変助かりました。伊賀上野から
R25に入り苦しめられました。
                  夢津軽

No title

R25を行ったんですか。
行きたくなりますよね。
しかし、もう一度登り返さなくてはいけないのです。
北のルートは下り基調で大した事は無いんですよ。

でも、風呂も入れたし、トレーニングにも成ったから良いか・・・トレーニングしすぎです。

では、安全運転で行って下さいね。

西進

大阪から沖縄ですか。ちょっと長めの船旅になりますね~。こちらは桜島の外周路に入りました。火山灰が目や口や鼻に入り、えらいことになっています。
沖縄の離島は行かれますか?

No title

るみちゃん、こんばんは。
佐多岬大変でしたね。私は少しだけでも食糧を持つ
事にしています。切らすと不安でたまりません。
これは山登りをやってた時からのくせです。
沖縄へは大阪11日に立つ予定です。離島へは
たぶん行かないと思います。
                    夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード