

日本一周116日目

昨夜は「大和路へくり」という道の駅に寝ました。雑然としてあまり清潔感がありませんが
車の出入りが少なく静かです。真夜中にガサガサと変な音がします。人の気配はありません
ウトウトしてたら今度は物を倒した様な大きい音です。薄気味悪いです。意を決して音の方
に行ったら野良猫が逃げていきました。一件落着で寝始めたら、こんどは暗いうちから直売
品の搬入です。そんなこんなで熟睡できませんでした。

道の駅⇒大阪⇒市内をあちらこちら  81k
天気 晴れ

これまでの走行距離
本州北上      1600k
北海道        3200k
本州南下      2400k
九州         1150k
四国、山陽、紀伊 1800k

合計        10150k 

南港です。都会の道は判らないので事前の偵察です。港の中も複雑で来ておいて正解
です。

004_convert_20111004172034.jpg


大阪駅に着きました。今夜夜行高速バスで新潟へ行ってきます。沖縄へは船出は11日
の夜になります。
006_convert_20111004172204.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紀伊半島、お疲れ様でした。
11日、仕事が早く終わればお見送りに行きますよ。

No title

大阪ですか、来週11日~14日は大阪に居ます。
時間が有れば食事でも如何ですか?
泊まりは東横イン大阪堺筋本町中央大道です。
蜂須賀と言えば連絡がつきますよ。

南港に行ったら是非【海遊館】お勧めです。
ジンベイザメがゆったり泳ぐ姿を見ると心までゆったりします。

夜行バスで新潟に行く間の自転車はどうしたんですか?
参考の為教えて下さい。

No title

ほりさん、こんにちは。
南港の出港は18時30分です。乗船は16時~になって
います。
いつか沼津方面も走りに来てください。私は遅くて一緒に
走れないと思いますが・・・


ハーモニーさん、こんにちは。お誘いありがとうございます。
11日朝7時30分頃阪急梅田に着きます。乗船が16時から
ですので多少時間は取れると思います。
大阪に着いたらホテルのほうへ連絡を入れてみます。
ちなみに自転車はヨドバシカメラ近くのガード下の駐輪場に
一日150円で預けてきました。

                          夢津軽

No title

了解!

12時に大阪駅に着く様にします。
ホテルに電話してもらえれば蜂須賀の携帯番号判るようにしておきます。
東横イン 大阪堺筋本町中央大通店 06-4790-1045

堺筋と本町通の交差点辺りに13時前には着です。
夢さんは南港の側の方が良いのかな?
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
