日本一周117日目

実家の甥の結婚披露宴出席のため新潟にいます。
3日ほほど日にちに余裕が有ので一度沼津に帰ってからと思ったのですが、妻と娘から
ゴール するまでは家の敷居をまたいではまかりならぬ、それでは日本半周+半周では
ないかとの強い意見に押され直接実家に来ました。

走行距離  0k
天気 曇り⇒雨

夜9時30分発の夜行バスに初めて乗ります。新潟まで直行です。

002_convert_20111005152341.jpg
 

三列シートに乗客は3分の1ほどです。夜の高速をバスはひた走ります。
004_convert_20111005152525.jpg 

乗り物酔いで気分は悪いです。朝7時前には新潟駅に到着です。
005_convert_20111005153044.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!あわわ!
奥様、お嬢様、気合入ってますね~。
そういうご家族大好き!

きびち~

ものすごく気合いの入った奥さんですね~(^_^;)
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード