日本一周119日目

今日も実家でタダメシを食べさせてもらっています。実家といえど一宿一飯の恩義をはたさな
ければなりません。植木屋「夢津軽」に変身し黒松の手入れを行います。松は手間が掛かり
ます。一本仕上げるのにまるまる一日仕事でした。

走行距離 0k
天気 曇り


葉が伸びモコモコ状態です。

006_convert_20111007171128.jpg



ひと芽、ひと芽透かしすっきりしました。 
001_convert_20111007170723.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は富士山が真っ白に雪化粧しました。
さすがですね。松はきれいになっています。お正月が迎えられます。
岩船のコシヒカリをずーと食べていましたが、震災後こちらの店に入荷しなくなり、さらに入荷したらかなり値上がってしまい、今は静岡の新米を食べています。
ところで実家舞い戻っていますが、これからの日程は?
月末にFさんの古希登山を兼ねて安達太良山の紅葉を見に行ってきます。
寒くなりますので、体調には気を付けてください。

No title

岳人 横割 さん、こんばんは。
富士山、しばらく見てませんが雪化粧ですか?
私の方は10日の夜行バスで大阪に戻り船で沖縄に
渡ります24日に大阪に帰り沼津を目指します。
安達太良楽しんできて下さい。
                     夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード