日本一周121日目

まだ実家にいます。今日は甥の結婚披露宴です。おめでとう、末永い幸せをを・・・
親戚縁者が集まります。普段なかなか顔を合わせる事のない従兄弟たちとも時間を共有
する事ができました。

走行距離 0k
天気 晴れ

夢津軽ならばここで弾かなければなりません。アンコールはありませんでしたが3曲も弾いて
しまいました。
029_convert_20111009205942.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。

暫しの休養で英気を養っていますね。
後は沖縄と三重から戻るだけですか。

帰静後は「お帰りなさい、夢さん」と題して、樹海紅葉オフを開催予定です。
是非、ご参加を♪

No title

Mさん、ご無沙汰しています。
今夜大阪に戻ります。今月中にはなんとか
ゴールしたいと考えています。
樹海トレイルですか、楽しいけれど、ビビりますね・・・
                           夢津軽

No title

Mさんおいらも樹海誘って下さい。

三味線流石に様になっていますね。
家の奥さんも習っていました。
太棹有ります。
自分も普通の三味線持っていますが、ほとんど弾けません。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード