日本一周130日目

天気は昨日よりは良いです。朝のうちは青空も見えます。早めに出発します。
沖縄の北部、特に東側は大きなアップダウンが連続します。補注のコンビニも名護までありま
せん。各集落には共同店と言う小型のスーパーが1軒あります。
集落も少なく集落の間隔も長く深い山の中を走っている感覚です。

安波⇒東村⇒名護⇒宜野座⇒金武⇒うるま市   89k
天気 晴れ⇒曇り

県道70号を走ります。アップダウンの連続です。ちかくこのコースでツールド沖縄の大会が
開催されます。

003_convert_20111018173131.jpg
 

出ました。ハーモニーさんの忠告がただの脅しでないことが良くわかりました。
002_convert_20111018172945.jpg

ヤンバルの森。海岸からそれほど離れていませんが森は深いです。


004_convert_20111018173313.jpg 005_convert_20111018173447.jpg

フヨウの花だろうか、道路わきに可憐な花をつけています。
007_convert_20111018173625.jpg 

ようやく海岸に出ました。しかしアップダウンはまだまだ続きます。
008_convert_20111018173802.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ~、デンジャラスな紐ですね。

お気をつけて。

No title

焼津市 Mさん、こんばんは。
沖縄も北部、特に東側は山ばかりです。
一とおり走り終えたので明日からはのんびり
しようと思っています。
                  夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード