日本一周136日目

旅の最後は原点に返り野宿、自炊で〆ようと思い、食糧を買い込みました。キャベツ、もやし
タマネギ、ジャガイモ、ブナシメジ、一人だとなかなかへらず毎日同じものを食う事になりそう
です。
 明日は岐阜県を目指します。

大阪⇒枚方⇒京都⇒大津⇒栗東  102k
天気 曇り

朝日が昇るころ38時間以上の船旅でようやく大阪南港到着です。

002_convert_20111024200611.jpg


大阪の人は全部とは言いませんが交通マナーが悪いです。路肩駐車が多く神経を使います。
一般の自転車乗りは信号をほとんど守りません。逆走して来たりもします。事故が起きないの
が不思議です。多いに取り締まって下さい。
004_convert_20111024200751.jpg 

京都に着きました。
006_convert_20111024200930.jpg 

三十三間堂の1001体の千手観音を拝みます。顔の表情が微妙に違うのが凄いですね。
堂内は撮影が禁止のため画像が無いのが残念。
008_convert_20111024201142.jpg

大津まで来ました、琵琶湖を渡ります。
012_convert_20111024201524.jpg 

今夜のねぐら、道の駅「アグリの里栗東」8号線から少し入っているので車の出入りが
少なく静かです。
013_convert_20111024202312.jpg 

今夜の夕食、白米に具だくさん味噌汁のみ。
016_convert_20111024202445.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いですね。
もう栗東ですか。
このペースで行ったら、木曜日には沼津に着いてしまいますね。

旅の原点に戻るんですね。
すいません。何時も甘い囁きを載せてしまっています。
最後まで気を抜かず、安全運転で完走をして下さい。
応援しています。

No title

ハーモニーさん、こんばんは。応援ありがとうございます。
最後は土曜日までかけゆっくり走ります。
事故に会わぬよう気を抜かず走ります。
                       夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード