日本一周138日目

今日もマクドナルドでブログを更新してます。
この旅で一日も欠かさず更新する事ができました。ブログ更新作業もけっこう手間で大変です
疲れて眠い目をこすったり、暗闇での作業だったり、トイレで更新した事もありました。コンセン
ト の確保、何度も言うようですが日本の文化遅れています。正直この旅での一番の苦労は
走る 事ではなく、寝場所探しと電源の確保でした。
ただ長旅は非常に孤独です。人と話さない日が何日も続きます。そんな中でブログだけが世間
とつながっている様で非常に励みでした。もしこれがが無かったら孤独感に押しつぶされ途中
で挫折してたと思っています。

道の駅⇒各務原⇒美濃加茂⇒多治見⇒瀬戸⇒豊田⇒岡崎  108k
天気 晴れ

さあこれから寝場所探しです。


昨夜は冷え込みました。沖縄帰りの身には応えます。
朝食です。白米に梅干し、それに野菜炒め。飯は失敗なく炊ける様になりました。キャベツは
手でちじり ます。

002_convert_20111026191850.jpg


各務原、美濃加茂周辺は交通量が多いです。路側も狭くトラックもギリギリ寄ってきます。
所どころ、灌木、雑草がはみ出していて神経をつかいます。
003_convert_20111026192019.jpg 

高架の部分はこの看板です。その都度迂回路探しとか階段の押し上げです。40k以上の
押し上げはけっこう大変です。 都会の道路は性に合いません。
004_convert_20111026192153.jpg 

街路樹は赤く色付いています。沖縄はまだ海水浴です。
005_convert_20111026192331.jpg 

最後の通過県愛知県瀬戸市にはいります。
006_convert_20111026192506.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

同感

全く同感です。電源確保や寝床の確保には振り回されますね。ブログをする事によるメリット、デメリットはありますが、おおむねメリットの方が大きいように思います。
こちらがゴールしたらまた電話で話しましょう!それまで待っててくださ~い。

No title

るみちゃ、こんばんは。
日本も規制社会になるようで淋しいです。
貧乏旅の文化が無くならないよう願うだけです。
北海道に旅人が集まるは雄大な景色だけでは
無いような気がします。
                  夢津軽

終わると思うと少し寂しいですね。

お疲れ様です。
今晩が岡崎、明日が浜松、明後日が御前崎ぐらいになるのかな?
ゆっくり帰って下さい。
皆さん待ち構えているので、くれぐれも飛ばして帰ったりしないで下さい。

日本一周は孤独との戦いでもあるんですね。
交通事情も都市部は可也走りにくい、静岡市内を横切る時も感じる位ですから、高架のある道が多くある所は自転車泣かせですね。
皆さんのレポートを参考に自分の旅を構築して行きます。

もう少しです。
焦らずエンディングを楽しんでください。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード