

日本一周140日目

焼津に着きました。
今夜はここにとまります。
明日8時に瀬戸川を渡り(当目大橋)大崩、久能海道をゆっくり走り
家には16時到着します。


今夜はこの旅最後の夜です。思い出を肴に朝まで一人チビリ、チビリやっていたいところ
ですが下戸です。思い出を枕にコンクリートに寝ます。色々な事が浮かんできますがゴール
してからにします。仲間も迎えに来てくれるようです。明日は走りに集中します。

白須賀⇒浜松⇒御前崎⇒吉田⇒焼津  118k
天気 晴れ

昨夜のビバーク地潮見坂からの朝日です。
003_convert_20111028193858.jpg

1号線から15号線に入り御前崎を目指します。
005_convert_20111028194028.jpg 

天竜川を渡ります。
006_convert_20111028194245.jpg

富士山だぁ・・・ 駿河湾に回り込むと薄っすらと富士山が望めます。帰ってきたんだ・・・
008_convert_20111028195844.jpg

意に反して向い風です。それでも予定より早く焼津に着いてしまいました。
とりあえず風呂にはいります。焼津には日帰り湯が多いようです。しょっぱい湯でした。
013_convert_20111028194804.jpg 

寿司を頂きました。美味しかったです。
もっともいまの私の味覚神経は壊れています。何を食っても美味しいです。
011_convert_20111028194641.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ

明日ゴールですか!ラストラン、いろいろ思い出しながらじゃなく、最後まで集中ですよ~。いろいろ思い出すのは家に着いてからですよ~。お気をつけて!

No title

こんばんは。
いよいよ最後の野営(?)ですね。
私の方にも、コメントしましたが、明日は久能東照宮に入る信号機の所の、コンビニで会えたらと思いますが。
如何ですか。
9時半ごろだと思います。
もし会えなかったら、携帯をします。
宜しく、お願いします。

お久しぶりです

ゴール目の前ですね!!
ゴールしたら一度会社にも遊びに来てください。

明日まで気を引き締めて、頑張ってください!!

No title

るみちゃん、こんばんは。
アドバイスありがとう御座います。まったく
その通りです。


三振王さん、こんばんは。
了解しました。


庄ちゃん、お久ぶりです。
あと1日気を引き締めて走りたいと思っています。
会社には一度挨拶にと思っていますがやめた人間には
なんとなく敷居が高くて・・・

                          夢津軽

No title

ずっと日記見ておりました。
最後の日を迎えるんですね
名古屋の地から、声援を送っています。

No title

もっちさん、おまようございます。
いつも見守っていただいてありがとうございます。
ようやく最終日を迎える事ができます。
もっちさん、自分の夢にむかって頑張って下さい。
                             夢津軽

No title

静岡は明日お天気大丈夫そうですね。関西はあいにくのお天気です。
せっかくのゴールですから気持ちよくゴールできるといいですね。
きっとすごい達成感なんでしょうね~。あと一息、頑張ってください。

私の分割日本一周もまだ伊豆半島が済んでいないので、沼津~小田原まで
来年あたりにぐるっと走りにいきますよ~♪

No title

ほりさん、こんばんは。
無事ゴールする事ができました。
天気が良く仲間に囲まれ楽しく走ること
ができました。
             夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
