5日間が過ぎました

5日間が過ぎました。何か遠い昔の出来事の様な気がしています。
ゴールして、これでもう自転車を漕がなくても、寝場所を探す事も、電源の心配
をしなくても・・・そんな事を思っていました。
この旅で日常では味わえない多くの事を体験し、多くの人と出会う事が出来、
人は一人で生きているのではない事が実感できました。
凄く充実していました。日本一周は自分にとって夢の日々で有り、宝物の様な
日々です。しかしもう過去の事です。
 
大雨警報の中の出発でした。     晴天の富士山、多くの人に迎えられてのゴールです。
002_convert_20110611173554.jpg 021_convert_20111029184252.jpg

日本一周のブログは今日を最後とします。ランキングも外します。
                今までありがとうございました。感謝有るのみです。
新たにサブタイトルを「ぐうたらおやじの第三ステージ」として続けて行こうと思
っています。 
今後も温かく見守って頂ければ幸いです。
 


追伸
初七日(笑)も終わらないうちに昨日富士山を見に走ってしまいました。
 
原⇒今宮⇒十里木⇒西臼塚⇒水ヶ塚⇒裾野⇒原  89k

家からも富士山がくっきり望めます。これは出かけなければ・・・
001_convert_20111103171225.jpg

子供の国からもくっきり
003_convert_20111103171359.jpg

西臼塚もくっきり
004_convert_20111103171609.jpg 

水ヶ塚からもくっきり、 一日中良く見えました。
006_convert_20111103171749.jpg 
 



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

久々に昼飯ご一緒する事が出来ました、
元気そのもので一安心!自転車海苔は継続とか、、、
ムービング人間(回遊魚みたいな)ですので
すぐに飛び出す感じでしたね、、、またその合い間で結構ですので
津軽三味線教えてください!(返信不要)





ご馳走様でした

kakuさん、こんにちは。ご馳走様でした。
私も先日までは職業旅人でしたが、今は無職です。
暇はいくらでもあります。また三味線でボランティアの
どさ廻りやりましょう。
               夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード