箱根駅伝2012

今年も箱根駅伝の観戦に行ってきました。自分の中では新春の恒例行事になってしまい
ました。
一号線の最高地点で観戦し、箱根神社での初詣、帰りにカツ丼を食べる。昨年と同じです
が違うのは確実に齢を一つとったことです。

原⇒三島⇒芦ノ湖⇒一号線最高点 往復   83k

大汗をかいて峠に到着、大渋滞です。

001_convert_20120102194659.jpg
 

ゴール地点の芦ノ湖は大勢の人で足の踏み場もありません。
002_convert_20120102194739.jpg

最高地点まで上がります。ここは自転車海苔の集結場所になっています。
             nanaさんのグループも昨年に続き今年も観戦に来ていました。


新山の神 柏原、四年連続トップで山を駆け上がって来ます。 

005_convert_20120102194820.jpg

 
各校の選手も続々登って来ます。
006_convert_20120102194900.jpg 007_convert_20120102194958.jpg 008_convert_20120102195033.jpg 010_convert_20120102195127.jpg 014_convert_20120102195219.jpg 016_convert_20120102195404.jpg 

観戦の後、箱根神社に初詣です。 今年は穏やかな年でありますよう・・・ 
022_convert_20120102195517.jpg
 
最後は味の終着駅「次郎長」でカツ丼を食べることです。
      普通の倍は有る量です。昨年同様なんとか完食することが出来ました。
025_convert_20120102195606.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い中お疲れ様でした。
一つ齢を重ねて、ますます強力になっているのでは・・・
若造の我々ではとても次郎長のカツ丼は手に負えません(笑)
今年もよろしくお願いします。

No title

ななさん、お疲れ様でした。
来年は山の神を観れなくなり残念ですね。
次郎長のカツ丼、私の新春の恒例行事です。
                         夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード