

旅の轍

日本一周が終わり四ヶ月が過ぎようとしています。
雇用保険を貰えることを良い事に近場を走ったり、畑いじり、図書館通い などをして
まったりと過ごしています。
006_convert_20110612163343.jpg012_convert_20110620210221.jpg001_convert_20110908204020.jpg
「日本一周の次は海外か」と良く言われますが自分にはとても出来ません。
オーストラリア大陸縦断、アラスカ北極海からパタゴニアの南極海まで、 憧れは無いわけ
ではありませんが無理です。空港で迷子になってしまいます。踏み出す勇気がありません。

007_convert_20110701185203.jpg009_convert_20110717182141.jpg004_convert_20110715183114.jpg 
一周したといっても、それ程日本を観て来たわけではありません。
今なら時間があります。体が動くうちに三、四年かけ観たい場所をじっくり巡りたいと
思っています。
021_convert_20110802233833.jpg010_convert_20110821174443.jpg006_convert_20110918180923.jpg027_convert_20110809205918.jpg 
今年の旅の予定
   五月  佐渡と越後の山里を訪ねる旅。
   七月  旅人の聖地北海道を巡る旅。
   十月  八幡平、八甲田 スケールの大きな紅葉を観る旅
004_convert_20110910181958.jpg008_convert_20111018173802.jpg027_convert_20111016201329.jpg007_convert_20111013164105.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もがんばってね~
昨日、河津に行ったが
桜はまだ。。。
今年は寒いのかね。。。

No title

庄ちゃん、ご無沙汰してます。

河津桜まだでしたか?
近々出かけようと思っています。
自転車で・・・

No title

何時までも夢は持ち続けて行きましょう。
シニアで夢が無くなってしまったら、只の爺です。
お互い気持ちを若く持ち、体を鍛えてチョッピリ歳の流れに逆らって人生を楽しみましょう。

自分は4月28日~5月4日 山形の酒田から象潟~横手~角館~秋田~男鹿~十二湖~五所川原~十三湖~竜飛~青森と6泊7日の予定です。

6月初めに朝霧でキャンプします。
一緒に如何ですか?

No title

ハーモニーさん、ご無沙汰してます。

東北の春は良いですね。私も09年に下北、男鹿を廻りました。
今年は弘前城の桜の開花がちょうど良いと思います。時間が許される
ならぜひ寄ってみたら・・・感動ものですよ。
5月4日は津軽三味線の全国大会も行われいます。M三味線屋も行ってる
と思います。

私は5月に佐渡と越後の山里を訪ねる予定です。
いつの日にか何処かの旅先を一緒に走る事が出来たら最高ですね・・・
今後もよろしくお願いします。

                    夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
