本栖湖へ

今週はお日様マークが並びます。平日の走りが続きますが今日も走る事にします。
本栖湖から下部へ下ろう思っています。長丁場なので少し早目に出発します。
本栖道ははじめてでした。次回は逆コース走ろうかと思っています。

原⇒富士宮⇒人穴⇒本栖湖⇒下部⇒R52⇒富士⇒原   151k

人穴に寄ってみました。ここも富士山世界遺産になるようです。

003_convert_20120328212908.jpg


朝霧に出ます。富士山は雲の中です。毛無には積雪が残っています。
006_convert_20120328213028.jpg

富士山が見えないので湖一周はあきらめ下部へ下る事にします 。
009_convert_20120328213108.jpg 

本栖道を下ります。下りは良いのですが登りは手強そう・・・
最奥の集落の佇まいです。
010_convert_20120328213153.jpg
 
R52トラックの往来に気を使います。
011_convert_20120328213243.jpg 

富士川まで来ました。富士山が顔を出しました。
012_convert_20120328213345.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード