B級グルメで藤枝まで

週末は予報がイマイチです。
昨夜某テレビ局の「とびっきり食堂」でボリュームと安さの店と言う事で藤枝の店が紹介
されていました。
齢甲斐もなくボリュームの言葉に魅かれ藤枝まで昼飯を食べに走ります。

原⇒静岡⇒宇津ノ谷⇒藤枝⇒焼津⇒清水⇒原  151k

富士川では桜エビの天日干しが行われています。

003_convert_20120601194718.jpg
 

丸子の大たい焼き屋で頂きます。小さい方です。
005_convert_20120601194830.jpg
 
会飯よこ多  高校生の部活ご用達の店です。 サッカー日本代表キャプテン長谷部の
藤枝東高当時の色紙も飾られていました。
一番人気、肉みそホイハンの大盛りを頂きます。やっと完食できました。
006_convert_20120601194927.jpg 

焼津駅に寄りまぐろバーガーをゲット。
お腹がいっぱいで食べれません。みやげに持ち帰ります。
008_convert_20120601195022.jpg 

大崩れ、久能イチゴ街道経由で帰ります。今日は追い風が吹いていません。
009_convert_20120601195141.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会飯よこ多。
調べてみたら、住まいの近くでした。

よくこういう店、見つけますね。

No title

凄そうですね。
歳だからバカ食いは辞めようと思うのですが、食べてしまいます。

今度清水のトンカツ五郎十にいってトンカツ食べて下さい。

No title

ハナカミさん、こんばんは。

前日テレビで紹介されていました。暇にまかせ走りました。
地元の人で賑わっていました。



ハーモニーさん、こんばんは。

五郎十のトンカツ以前完食することができましたが
今は無理です。
夏には何処か旅に出ますか?
私は北海道に行こうかと思っています。

No title

夏の旅行は山梨~長野~浜松を考えていますがどうなる事やら?

取りあえず、52号で北杜市に行って、シェルパさんの店に泊まり、八ヶ岳を横断して松本へ、松本から諏訪へ抜けて山の中を高遠~浜松の予定です。4泊かな?

No title

ハーモニーさん、こんばんは。

山の中のきついルートですね。
2年ほど前茅野から遠州二俣までの秋葉街道を
走った事がありますが、峠ばかりでバテバテでした。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード