2012 北海道 1日目

7月25日
今年も北海道に来ました。3年連続です。いままでの様なワクワク、ドキドキ感は薄いですが
北の大地の夏をあじわいればと思っています。

先般新青森まで開通した東北新幹線。新車両ハヤブサに乗ります。
001_convert_20120725211534.jpg

特急を乗り継ぎ約11時間かけ札幌到着です。
003_convert_20120725212923.jpg 

さすが札幌、駅前広場でもビヤガーデンが店開きです。
005_convert_20120725212534.jpg

今夜はビジネスホテルに泊まり、明日は滝川、深川方面を目指し自転車を漕ぎます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんでくださいね!

お土産待ってます!
何でもいいよ~(笑)

No title

こんにちは!
「放浪の旅人」さんから北海道へ出発されたと聞いて、訪問しています
私も8月下旬あたりから北海道を走るつもりでいます(海岸線主体ですが)

参考にさせていただこうとブログ楽しみにしています

No title

庄ちやん、ご無沙汰してます。

夏の北海道は良いですよ。仕事に疲れたら
ぜひどうぞ・・・




枯木チャリダーさん、初めまして

ブロブは時々拝見しています。お互い無理を
しない程度で頑張りましょう。

今後もよろしくお願いします。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード