2012 北海道 3日目

27日
今日は曇りで走り良かったです。深川から海岸に出て北上します。ライダーとは良く出くわす
が自転車乗りとは不思議と会いません。今が時期と思いますが、みなさんどうしたのでしょう
か・・・

深川⇒留萌⇒小平⇒苫前⇒羽幌⇒初山別  132k

キャンプ場の朝は決まってカラスのどなり声で起こされます。

001_convert_20120727180507.jpg 

ソバ畑が点在するR233を留萌に向け走ります。
002_convert_20120727180717.jpg 

小さな峠をひとつ越えます。
006_convert_20120727181014.jpg 

留萌から海岸線を北上します。ホクレンのフラッグを付けたライダーが通り過ぎます。
007_convert_20120727181226.jpg 

羽幌は天売、焼尻島の玄関口、オロロン鳥のモニュメントが。
011_convert_20120727181453.jpg 

この周辺は道の駅に併設したキャンプ場が多数あります。今夜は初山別のキャンプ場
です。小さな子供をつれた家族連れで賑わっています。
012_convert_20120727181729.jpg

明日はこのルートのメーンですゆっくり行こうと思っています。稚内まで行けるかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード