

2012 北海道 13日目

8月6日
終日帯広の観光です。今夜の電車で北海道を離れますが、先ほどからの豪雨で電車が
停まっているようです。大丈夫かなぁー。

走行 約30k

真鍋庭園。本土とは感じが違い、針葉樹中心のスケールの大きな庭園です。

001_convert_20120806170633.jpg


帯広畜産大学。自転車で構内をまなります。お馬さんもいました。学食で学生さんと一緒に
カツカレーを頂いてきました。

005_convert_20120806170934.jpg 

「ばんいえ十勝」。ばんいえ競馬場です。
009_convert_20120806171213.jpg
 
大きな馬が力一杯そりを引きます。すごい迫力です。馬券を買いましたが当たりませんでした。
012_convert_20120806172137.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

御苦労さまです

北海道旅御苦労さまでした。天候の変化もあり涼しかったのでは、
本州は連日の猛暑でした。次の自転車旅のご予定は?

No title

放浪の旅人さん、こんにちは。

天気はイマイチでしたが無事走ることができました。
北海道も旅人が減っているとの事、少し淋しい気もします。
紅葉のころ八幡平、十和田、八甲田を訪ねたいと思っていますが
どうなることか・・・
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
