愛鷹林道

  天候不順で延び延びになっていた、マウンテン部会が開催される事になりました。
延期された事で、今回はうまく都合があい私も参加する事できました。
参加者
   TAさん、焼津のMさん、ニシナ隊長、nanaさん、watさん、Aさん、それに私
   の総勢7名の部隊です。


家から自走で集合場所愛鷹運動公園に向かいます。
柳沢の激坂を登り、アップダウンを繰り返し、公園に着くころは汗が吹き出します。
001_convert_20100605205754.jpg   003_convert_20100605205908.jpg


全員集合しゴルフ場の横を水神さん迄登ります。水を補給しゲートを破り愛鷹林道
支線に入ります。石のゴロゴロした荒れた道です。押しを混ぜながら登ります。
途中から路面もフラットで走りやしくなります。
004_convert_20100605210005.jpg  005_convert_20100605210110.jpg


愛鷹林道支線から大沢林道支線に入ります。車、バイクの往来もなく静かな林道です。
その後愛鷹林道に出てデポ地へ向かいます。
008_convert_20100605210229.jpg  009_convert_20100605210329.jpg

解散後ラーメンを食べ14時45分帰宅  47k     距離のわりに疲れました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお世話になりました。
ダート走、距離の割に疲れますね。
でも、楽しい♪

富士山麓の林道、ご案内お願いしますね。

No title

昨日はお疲れ様でした。
ダートでも早いですね。
ハイキングでも宜しくお願いします。

TA

No title

こんにちは
部会終了後は私もお腹がペコペコになりました。
自走も含めお疲れ様でした。
富士山麓の林道、機会があれば案内よろしくお願いします。

No title

Mさん昨日は遠路ご苦労さまでした。

楽しかったです。
富士山麓の林道ぜひ走りましょう。
今後もよろしくお願いします。

               夢津軽

No title

TAさん昨日はお世話になりました。

林道、楽しいですね。
7月下旬に千本の海抜0mから富士山頂まで自転車と歩きで
秘かに計画しています。   いかがですか?



nanaさんこんばんは、昨日はご苦労さまでした。
沼津アルプス以来のご無沙汰で再会でき嬉しかったです。
林道楽しいですね。又ご一緒させてください。

                       夢津軽
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード