パノラマ台

ここ最近、暇をもて余しぎみです。今日は何をやろうか?
天気も良いし山でも歩いてこよう・・・
                 誰とも会わず4時間の静かな山歩きでした。
    


良く整備された気持ち良い道です。
 

汗ばんだころ分岐点に着きます。
 

富士山は春霞みの中です。
 

本栖湖へ下ります。
 

樹海の中を歩き精進湖に帰ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パノラマ台。懐かしいです。

本栖湖側からも精進湖側からも登りました。

落葉樹の森の方が四季の変化があり個人的には好きです。
(新緑、紅葉のシーズンなど)

No title

ハナカミさん、こんばんは。

パノラマ台は眺めが良く、手軽に楽しめる所ですね。
雑木林の森は良いですね。私は冬の森も好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少し雪が写っていますが、もうほとんど雪はないでしょうね。

冬枯れの雑木林は明るくて気持ちがいいですよね、
また行きたくなりました。

今度は本栖城跡か本栖湖湖畔歩きと竜ヶ岳なんかを歩いてみたいです。




No title

Fjirouさん、こんばんは。

低い山は今の時期が良いですね。富士山を望む手頃な
山々がたくさん有りますね。私も暇にまかせ歩いて
みようかなぁ・・・
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード