桜を観に駿府公園へ

ここ数日暖かい日が続き、ソメイヨシノが一気に開花の情報。昨年より一週間以上早い
です。今日は西風が強いですが、早咲きの駿府城公園の桜を観に走ります。

                                              119k


西風が強いです。向かい風の中、静岡を目指します。


駿府城の桜は満開状態です。この週末が見頃です。


お城に桜が似合います。
 



海岸に出て、西風に乗って帰ります。


いつもの宮本商店で天丼を頂きました。


原の白隠桜も咲きそろってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満開ですね。
2枚目の画像、反対側の黒っぽいビルからのお堀の桜、ブログに載せました。

あまり早すぎるのも風情が…
ここら辺では新入生と桜ですね、

No title

Mさん、こんばんは。

急に咲き出しましたね。昨年より一週間
以上も早いですね。
花の持ちも短いと思いあせってしまいます。
場所、高度を変え一カ月は楽しみたいと思います。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード