大代峠

昨日の雨が上がりましたが、自治会の用で出発は10時を過ぎてしまいました。近場と
と思い、久しぶりに大代峠に向かいます。
                                                            69k

田子の浦港、富士山は雲の中です。


新東名の下をくぐり抜けます。


同じジャージを着た集団の後を追いかけますが、すぐに置いていかれます。

下った所で三振王さんとバッタリ、お互い還暦過ぎ、年金や老後の事やら話がつきません。


新富士川をわたります、やっぱり富士山は見えません。


鈴川で焼きそばを食べて帰ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大代峠、擦違ったのは私です。
停まって振り返ると、夢さんはどんどん坂を登って行くところ。

追いかけて、登るのは辛いので諦めました。

No title

こんばんは。
二つ前の記事の、「連休最終日」って、おかしいと思っていました。
今日、お話を聞いて納得しました。
大代峠は、今までで一番の、ロード乗りを見ました。

No title

Mさん、こんばんは。

気が付かずに ごめんなさい。
大代峠、大盛況のようでしたね。樹海は残念ですが
またご一緒しましょう。



三振王さん、こんばんは。

生活のパターンは変わりますが、自転車は今まで通り
乗れます。
今後もよろしくお願いします。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード