fc2ブログ

神奈川の自転車海苔と

先日静岡の自転車海苔のヤビツ遠征の反省オフ会がMさん案内で静岡で開催されます。
私は遠征していませんが、反省オフに参加させてもらいます。
                                  93k

小雨の降る静岡駅に神奈川の自転車海苔4名、静岡の自転車海苔3名集合です。

 

途中「安倍川もち」を頂いたり、
 

里の駅で「イノシシコロッケ」を頂いたりします。
 

清笹峠まで登ります。       辛いです。
 

みなさん余裕で登ってきます。
 
 

峠に着きました。
 
 
途中で雨に叩かれながらも
            昭和の香りのする駅舎を見たり、
 

大正のにおいのする廃工場を見たり、
 

江戸の風景の橋を見たり
 

無事焼津に到着、夜の部の開催です。  詳細はMさんのブログで。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
雨中の走行も終わってみれば、それも楽し、ですね。
また行きましょう♪
昼も夜も。

No title

お疲れ様でした。

雨中走行もありましたが、
夢さんの過去記事には雨中走行が
頻繁に登場しますので、めげなかったです。

お付き合いいただきありがとう

夢津軽さん、

庭の造り方とか色々聞きたいこともあったのですが、楽しい時間はあっという間で、時間不足。また走りましょう。

No title

Mさん、ありがとうございました。
清笹峠、良いルートでした。
大井川上流、千頭、井川、畑薙なども魅力です。
夜の部、ノンアルで頑張ります。


ハナカミさん、ご苦労様でした。
雨、風に一喜一憂なく、淡々と過ごせたら
最高ですね。


momongerさん、遠路ご苦労さまでした。
怪我にめげず頑張って姿は同年代として励みです。
またご一緒させて下さい。  
初夏の信州走りたいなぁ・・・

No title

ハナカミさんのコメントから察するにもしかすると雨男ですか?そういえばきっちりと雨の装備をされていたように記憶します・・・でも、終わってみれば楽しい思い出ですね。
小生の撮った写真はURLからどうぞ・・・、と、夢津軽さんは後姿や遠めのショットばかりで、すみません。これに懲りずに次の機会にもよろしくお願いします。

No title

ラルゴさん、こんばんは。

お初でたいした話も出来ないまま終わってしまい心残りです。
私は自転車旅が好きで、雨の日も走ることが多いです。
終わってしまえば「日々是好日」ですね。

今後も宜しくお願いします。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード