

愛鷹連峰

天気は思わしくありませんが、家にいると何もしないで1日が終わってしまいます。
昨日、自転車で雨に叩かれ、今日は乗る気がおこりません。
山でも歩くことにします。 須山⇒大沢⇒割石峠⇒呼子岳⇒越前岳⇒登山口

駐車場には車が2台停まっています。林道から大沢に入っていきます。

 

木々は新芽を膨らましています。
 

大沢の涸れた沢をつめます。
 

稜線に近づくにつれ霧が濃くなります。
 

割石峠に出ました。
 

越前岳も霧の中、静かな山頂です。

ポツポツと落ちてきました。カッパを着て下山です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
「何もしないで一日が終わる」日々の復活です
割石峠って凄いですね、この間を通るんですか?
インディジョーンズの世界ですね

また、自転車旅の計画は、如何なもんでしょう

No title

枯木チャリダー さん、ご無沙汰してます。

自己管理の出来ない私も日々を無駄に過ごしています。
割石峠、岩の間を通るルートも有りますが、落石の危険のため
今は登る人は少ないようです。
来月に四国、九州の自転車旅を予定しています。
いつか歩き遍路も出来たら良いなぁと思っています。

今後も宜しくお願いします。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
