四国、九州に行ってきました。

5月1日から2週間ほど四国、九州へ自転車旅してきます。 してきました。

陽気も良くなり、旅心がうずきます。
今なら自由な時間が取れます。気力、体力には心配なところもありますが・・・
ルートは
  広島 ⇒ とびしま海道 ⇒ 今治 ⇒ 松山 ⇒ 宇和島 ⇒ 四万十川 ⇒ 足摺岬
  ⇒ 宿毛 ⇒ フェリー ⇒ 佐伯 ⇒ 阿蘇 ⇒ 椎葉村 ⇒ 人吉 ⇒ 鹿児島 
  ⇒ フェリー ⇒ 屋久島 ⇒ 飛行機輪行 ⇒帰宅        約1000k

四国、九州は過去にも走っていますが、今回は山間部を主に走ります。大ざっぱな計画で
どうなるか判りませんが、事故なく帰ってこれば、全て◎と思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久し振りの長旅ですね。私は老体に鞭を打って5月中旬に津軽半島下北半島と6月に北海道を三週間予定しています。
頑張りましょう。

No title

流離人さん、ご無沙汰してます。

年々気力が衰えてきています。今回思い切って出発します。
下北半島は5年ほど前にはしりました。自転車を始めたばかりで
海峡ラインが厳しかった事を覚えています。
北海道は夏に行きたいと思っていますが、どうなる事やら…

お互い頑張りましょう。

No title

出発ですね
阿蘇、高千穂、霧島、人吉など私も走ってみたいです
気力、体力と相談しながら楽しい旅を!

Re: No title

枯れ木チャリダーさん、こんばんは。
旅も後半に入っています。九州の山地はなかなか手強いです。
明日の夕方には屋久島へ渡ります。

No title

四国九州拝見しました。自転車ならではのスマートな旅で素敵ですね。
ひょっとすると私とは「しまなみ海道」あたりで交差していたのかも知れませんね。
北海道にも又、是非お越しください。カニ・ウニは無理でもラーメンか自宅ジンギスカンでも如何でしょう。

No title

さかいさん、こんばんは。長旅お疲れ様でした。

良い旅をされたようですね。苦しかった事、辛かった事も終われば
すべて楽しい思い出ですね。 ブログ続編を楽しみにしています。

まだ未定ですが、今年の夏も北海道を訪ねたいと思っています。
また何処かの旅先でお会いできたら良いですね。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード