根原から陣場の滝へ

焼津のMさん、nanaさん、私の3人、MTBで根原から陣馬の滝まで走ってきました。
天気はイマイチ、木の葉の露で体は濡れ鼠、自転車はドロドロ、先日の雨で道は水没。
3時間少々の行程でしたが、夏の一日楽しませてもらいました。

道の駅「朝霧」まで車載します。

 

A沢貯水池から少し走ると根原の吊り橋が現われます。
 

やがて広い草原に出ます。
 

今日は大きな富士山は望めず残念。
 

増水で水没した道をぬけ東屋に到着。
 

立木の中を疾走するnanaさん。
 

気温と水温の差なのか陣馬の滝は川霧に煙っています。
 

ドロンコの自転車を掘りの水で洗濯します。
 

朝霧高原の中道往還道路経由で道の駅に帰ってきました。濡れているので
レストランの外のテーブルで昼食をいただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。
お盆休み(土曜日ですが)の良い思いでです。

川の中を走るとは、まさにアンビリーバブル。
コースミスかと思いましたが、正解でしたね。

またお誘い下さい♪

No title

Mさん、お疲れさまでした。

自然の中を走るのは気持ちが良いですね。
天気がイマイチでしたが十分楽しめました。

次回は田貫湖にデポして走りましょう。

No title

ご案内ありがとうございました。
短時間だったけど中身が濃くて楽しめました。
のんびりお弁当を持ってまた行きたいコースですね。

また宜しくお願いします。


No title

nanaさん、ご苦労様でした。

次回は天気の良い日にコンロ持参で
走りましょう。

今後も宜しく。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード