富士山観賞会

mcberryさんの冨士山を見るオフ会にドタ参します。
強い西風に負け堤防から降りて、下の道から集合場所に急ぎます。楽座から主催の
mcberryさん、焼津のMさん、ハナカミさん、豊橋から駆けつけたフジサンスキーこと
脂身さん、それにドタ参の私、5名で定刻に出発します。
寒かったですが、山方面は思ったほど風も無く、最高の富士山日和の一日でした。
                                              98k

富士川を渡ります。富士山には雪煙が舞っています。



芝川から柚野を目指します。


下馬桜からも富士山はクッキリ。


久しぶりに白糸の滝に寄ります。


昼食はいつもの白糸庵で・・・


一度雲が掛りましたが撮影ポイントではバッチリ。


陣馬の滝にも寄ります。


田貫湖から、水面の富士山もきれいです。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

土曜日は「はじめまして」でした。
日本中走りまわっていて、エンジョイしてますね。
お山にも詳しいようで、いろいろ教えてください。
これからもよろしくお願いします。

No title

遠路お疲れさまでした。

いつもは午後になると雲が掛るのですが、一日中
富士山日和。脂身兄さんの日頃の心掛けでしょうか・・・

山は若い頃登っていましたが、今はダメです。

こちらこそ宜しくお願いします。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード