越前岳

朝起きると真っ青な青空です。風も無風です。別に予定はありません。動かないと
何もしないで一日が終わってしまいます。
こんな時は気軽に登れる越前岳がベストです。行って来ます・・・

平日にかかわらず、いつも登山口の駐車場は一杯です。



ブログでいつも見ているスーパーカブが停まっています。


今日は絵に描いた様な富士山です。


南アルプスもクッキリ望めます。


半袖で登山中のスーパーカブの持ち主が降りてきました。
                            日帰り湯はパスとの事です。


いつも賑わっていますが、今回は一人占めです。


伊豆半島、三保、御前崎までもくっきり・・・




馬の背まで下ってくると富士山には雲が掛ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは 今日はどうも~。

天気がいい時は外で動くの一番ですね。

No title

Fjirouさん、こんばんは、お疲れさまでした。

カブライフ 自由で良いですね。
憧れます。
プロフィール

旅の轍

Author:旅の轍

現在のお客様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード